天野杯?2回目出たいな。
天野杯?2回目出たいな。
姉妹「HEY!パチェ!HEY!」
パチェ「やめろドアホ姉妹!!」  
その後姉妹は先生に怒られて2枚目の状況に至る。


ここまで来て目には目を理論を発動!
香魔を倒すなら香魔を使えばいいじゃない!
いや、その理屈はおかしい。
調整を何度かした香魔に、無調整の香魔が勝てるはずがない。
じゃあどうしろと。
そうだね対策を練ろう。

・何が強いか
キャラとミダレバコ
1コスマナカからの移動とその後のバウンス
この移動なんと敵ユニットがいるところでも問題なかったり。
対象は取るのかしら?

このカード以外の種族「スカイロード」のあなたのユニットがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたはこのカードをこのカードと隣接する自分のユニットのないバトルスペースのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに置いてよい。


やべえ対象を取らない上に移動が任意だw

・何か弱点は?
1.対特殊移動ならメロカサイクルの方々に弱いはず。
2.選ばれなきゃいいじゃない。
3.マナカ根絶。
4.フリーズ状態の時にコロス。
1は特殊移動を防げるが、移動が任意だから除去が期待できない。
さらにいえば香魔を使う側はそのサイクルの対策をしているはず。
7500ならいいんだけど4500だったらミダレバコが滑り込んできて負けるし。
だからこれはあくまでおまもりかなー。
2は選ばれなくて高パワーならいけそうだよね。
ランブラー入れた刀匠天魔とか?
パルチーとかマフィアは好きじゃないから却下。
3はやべぇよ、これ完璧じゃね?
4はできたらいいけど、砂上の楼閣の香りしかしない。


香魔マナカ
レアリティ:C
色:青
種別:ユニット
種族:スカイロード
タイミング:クイック
使用コスト:青1
移動コスト:青1
パワー:3000
スマッシュ:0
効果:あなたのターン終了時に、あなたはバトルスペースのスクエアにあるこのカードを持ち主の手札に加える。


さあこいつを倒せ!
石化?クラッシングパペット?願いはひとつ?
挙げてったらキリがないからここらでストップ。
この3種は結構使えるはず。
天魔でリベンジしたいけど合わないね。
リベンジやめて赤黒ゴル谷とか作ろうか。
天魔にこだわるならじゃっくおーらんたんとか?


難しいね。
今日はもう疲れたから寝よう。

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